超簡単、FXでお小遣い稼ぎから副収入へ

FXというのは危ない。
そんなイメージが皆さんの中にあるでしょう。

運で勝ってるだけだとか。

色々なツールを使って、お金を使って教材を買っても勝てない。

しかし、世の中には、簡単な方法で、

彼らは勝ち負けを繰り返してトータルで勝っているのです。

FXというのは、私は非常に固い投資だと思います。

FXはレバレッジを効かせることができるので、あっという間に資産が倍になったりします。

そこがFXの旨味。

銀行に預けても、国債を買っても、一気に倍にはなりません。

そこで、今私がやっているお小遣い稼ぎのFXのやり方を紹介したいと思います。

今FXを始めようとしている人は、まず口座を開いてください。(開かないことには始まりません)

XMが断然おすすめです。取引している人の規模が大きいので大判振る舞いです。

XMは市場に公開されているので、国内、海外の証券会社の一部のように、内部での操作ができません。

なので安心して取引できるのです。

ちなみに、リアル口座を開設した場合、入金しなくても取引に使える証拠金が3000円分もらえます。

また、実際にお金を入金する場合は入金額と同額のボーナスが付きます。1万円入金したら証拠金として使える金額は2万円という事です。(入金額が5万円まで。それ以上は20%)

ここからが本題。僕が使っているのは完全自動取引ツールです。パソコンつけっぱなし。

最初に5万円の資金が必要ですが、お小遣い稼ぎになって、ちょっとした余裕が出ます。

それがこちら。なんとお値段3000円。

完全自動ツール

これは私の副業仲間が教えてくれた情報です。彼はまだ小さい子どもがいるので必死です。

少しでも家計のためになればと思い、たどり着いたそう。

あなたがやることは、まずXMのリアル証券口座を開設(無料)

そして、自動ツールを買う。(3000円)

完全自動ツール

5万円を元手に、パソコンに任せて、資産が増えていくのを見る。

ただそれだけです。

僕はこれで生活にかなり余裕が出るようになりました。僕は生活が苦しいので儲けた分をすぐおろして使ってしまうのですが笑

そのまま我慢していれば、資産は増えていくのみです。

※あくまで投資は自己責任でお願いします。

最後にもう一度だけ言います。(動かない人は、結果も何もありません)

まずは口座を開設。

XM口座開設ページ

そして自動ほったらかしツールを買う。

完全自動ツール

あとは自動ツールのマニュアルに従って設定して、パソコンに働かせる。

寝ている間も、仕事している間も、遊びに行っている間も、機械は正確に動き続けます。

考えてみてからでもいいです。

行動してください。

たった5万3千円のお金が、余裕を生み出します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする